Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月01日

☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

明日OPENの【mi-mo】ですっo(^-^)o

なんだか、回りの方々に支えられ、助けられてばっかりで前夜を迎えましたf^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宣伝や納品等ホントにご協力ありがとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せですっ(≧ε≦)


ずっとバタバタしてて出来なかった作家さんの紹介を、2・3日中に納品のありました順番に紹介させて頂きますっ(*^o^*)


まずはスイーツデコ&網み網み作家の【Strawberry☆cafe】ストロベリー☆カフェさんo(^-^)o

何でもとっても器用にこなせる多才な方ですっ!!

★毛糸のお花のヘアーゴム★↓
☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

色とりどりで、どれも可愛らしくて目移りしちゃいます(≧∇≦)
子供用でも大人用でも使えますよっ☆

★くまさんマフィンストラップ★
☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

かわいいですよねぇ~o(`▽´)o
確かくまさんのは一個しかなかったはず…

最後は少し大物◎
★デコケース(ふた付き)★
☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

アクセサリーや届いたお手紙など閉まっておくのによさそうっ(*^o^*)
使い道盛り沢山でたのしそぉ~☆☆☆

お次の方は消しゴムはんこ作家の【makomoko*】マコモコさんですo(^-^)o

知り合って間もないのですが、なんだかとっても心を許してしまう感じの明るくて優しい方です(^O^)
☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆

今回ホっントに急なお願いにも関わらず、9個納品してくれました(≧∇≦)

どれも可愛くて全部買い占めたい気持ちを抑え、お客様へ☆

もちろん!!
お店のはんこはmakomokoさんのですよぉ♪~θ(^0^ )

お店の紙袋をおうちに持って帰って皆さんもじぃ~っくり
見てくださいねぇ(^_^)v



次の日へつづく☆☆☆

Posted by mi-mo*mama at 23:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パンパカパァ~ンVol.7-8☆
    コメント(0)