Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月05日

☆模様変え☆ケーキ☆

昨日は朝一で入り口の模様変えをしました(^o^)/

立春ですしねっo(^-^)o
☆模様変え☆ケーキ☆


☆模様変え☆ケーキ☆

お花達を前に出しましたぁ(o^∀^o)

春ですねぇ~♪

皆さんも春に向けての模様変えしませんか(*^o^*)

ケーキ初写メ!(b^ー°)

リピーター続出!!大人気のシフォンケーキ♪
☆模様変え☆ケーキ☆
しっとりふわふわの定番ケーキ☆

お持ち帰りもとっても多いですよっ◎

クリームチーズケーキ♪
☆模様変え☆ケーキ☆


ケーキセットはこんな感じで出してみようと思ってます☆☆☆
☆模様変え☆ケーキ☆


昨日えっかさんも食べた、バニラロールー♪
☆模様変え☆ケーキ☆

甘すぎない生クリームとしっとりと食べごたえのある生地!

皆さんも是非一度召し上がってみてくださいねっ!(b^ー°)

Posted by mi-mo*mama at 06:55 | Comments(10)
この記事へのコメント
よかったよかった(*^^*)ディスプレイ載せれたね(*^O^*)
鳥かご選びありがとうございました(*^^*)
また何のせるかきまっちょらんから、考えないかん(笑)ファイナル頑張ります〜♪
Posted by えっか at 2011年02月05日 06:59
わぁ~春になってるー(☆0☆)♪
前回は欲しいお花達があったんだけど・・・迷ってる間に
仕事に帰る時間がきてしまったんだよね~(T-T)

今度こそは、お花とケーキセットを頂にいきますよ
(*^0^*)♪
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年02月05日 08:14
とっても素敵なお店ですね☆☆シフォンケーキ食べたーーい!!近いうちに伺いまーーす♪♪
Posted by kanokokanoko at 2011年02月05日 09:53
今日はお邪魔しました

娘のお花屋さんになりたい願望がますます強まったみたいです(笑)

素敵な作品ばかりで私もがんばらなきゃーっ(>_<)って思いました
Posted by myu-n* at 2011年02月05日 22:07
朝にお邪魔しました妊婦です(^-^)v
シフォンケーキもチーズケーキも美味しかったです♪
旦那ととりあいしました(笑)
今度はママ友連れてまったりしにいきます。
お互い妊婦後期まだ寒い日々なんで頑張ってのりきりましょう(^-^)/~~
Posted by まなぽん at 2011年02月06日 16:44
えっかさん
今日もありがとうねっ
優しそうなぱぱっちも見れたし、幸せそうでなによりですっ(≧∇≦)

次の納品お待ちしてまぁ~す


ラスミルさん
春ですよぉ~

作品、結構お嫁に行きましたよっ(嬉)

また遊びに来てくださいねぇ(o^∀^o)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月06日 21:01
kanokoさん
小さなお店ですが、是非遊びに来て下さいねっ

その時は名乗ってくださいね!(b^ー°)

お待ちしてますo(^-^)o
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月06日 21:06
たくさん納品ありがとうございました

後ほど紹介させてもらいますねっ!(b^ー°)

将来のお花やさんにもヨロシクお伝え下さい(o^∀^o)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月06日 21:17
まなぽんさん
今日はありがとうございました

また会える日を楽しみにしてまぁすo(^-^)o

お互い安産でありますように…
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月06日 21:21
>2011年02月06日 21:17
>mi-mo*mama
>みゅーんさん
たくさん納品ありがとうございました

後ほど紹介させてもらいますねっ!(b^ー°)

将来のお花やさんにもヨロシクお伝え下さい(o^∀^o)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆模様変え☆ケーキ☆
    コメント(10)