Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月06日

☆新作入荷~☆

☆新作入荷~☆

【myu-n*】さんの新作でぇ~す☆☆☆

★カードケース★
☆新作入荷~☆

★携帯ポーチ★
☆新作入荷~☆

↑前回入荷後は即日完売でした(*^o^*)

★あみぐるみ★
☆新作入荷~☆

↑限定1点のみ!!

★携帯ストラップ★
☆新作入荷~☆

全部チャームも柄も色も違いますよっ!(b^ー°)

お手頃価格でプレゼント等にも最適ですっ

★バネツキポーチ★
☆新作入荷~☆



【UOchan】さんの新作☆
★ゴールド花モチーフネックレス★
☆新作入荷~☆

★革紐バード付ネックレス★
☆新作入荷~☆

★バード付ピアス★
☆新作入荷~☆

↑お気に入り☆☆☆
ピアスを付けられない私は個人的にイヤリングバージョンを注文しましたよっ(*^o^*)

他にもモリモリ入荷しましたよっo(^-^)o

見に来て下さいねぇ~(^∀^)ノ



Posted by mi-mo*mama at 22:00 | Comments(9)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます

ウオチャンさんのピアス…かなりヒットしましたカワイイ

今度ゆっくり見せて下さいね

それまでに売れちゃうかな
Posted by myu-n* at 2011年02月06日 22:13
myuーさんのもうちはかなりヒットでしたよ〜今日行ったら、可愛いのが並んでた(*^O^*)Uoちゃんさんのもかなりいい感じやし(*^^*)
何をつくっていいのやら。布とかできる人が羨ましい(>.<)
Posted by えっか at 2011年02月06日 22:25
みゅーんさん

でしょでしょ

うおちゃんオーダーで結構なんでも作ってくれるから言っちゃって下さい!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月07日 07:10
えっかさん
みゅーんさんのもヒットしまくりだよねぇ~(≧∇≦)

えっかさんはデコスイーツの道を突き進むべしっ!(b^ー°)

造花を使ったオリジナルな感じも素敵よっo(^-^)o

お互いがんばろう
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月07日 07:15
mi-moさんこんにちは
(*^▽^*)/

可愛い作品盛り沢山ですね

わ~行きたいo(^-^)o

息子も幼稚園復活したんですけど

数日はお昼まででお迎えなので
中々でユックリ行けない~(>_<)
でも
近い内に行きま~す
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月07日 13:15
おつかれさまで~すぅ(*^^*)

UOchanさんの作品ステキですね☆
私もピアス付けれないから
イヤリングバージョンみてみた~い(☆0☆)

その前に、皆さんに負けないよう
せっせと作らにゃ(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年02月07日 16:36
Strawberry☆CAFEさん
息子さん復帰おめでとうございます
また納品がてらゆっくり遊びに来て下さいねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月07日 17:24
ラスミルさん
ファン急増中ですよっ
「次はいつ頃入荷予定ですかぁ~」と
楽しみにしてる方盛り沢山です(≧∇≦)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月07日 17:28
わぁ~うれしい(*≧∇≦*)♪

がんばって
11日にもって行きます(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年02月07日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆新作入荷~☆
    コメント(9)