Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月08日

☆いよいよ明後日発売☆

いよいよ明後日☆コラボギフト☆発売っ!!!

今日はミニミニブーケ?花束?を制作♪

一輪一輪心をこめてワイヤリングしました(*^o^*)

10束まとめるとこんなかんじ(*^o^*)
☆いよいよ明後日発売☆

一束ずつラッピングするとこんなかんじ!(b^ー°)
☆いよいよ明後日発売☆

ミニミニだけどかわいらしくできたかなっ?!

喜んでもらえるとよいですが…


後は明日【ミーモ】は定休日なのでクラフトカゴを仕上げ~のo(^-^)o

明後日、クッキー到着したら作品とお花をセッティングして発売~♪~θ(^0^ )


ん~私が一番楽しみにしてるような…(^w^)イヒっ♪


Posted by mi-mo*mama at 17:17 | Comments(5)
この記事へのコメント
私も楽しみにしてまーす(^∀^)ノ
だれかプレゼントしてくれないかしら(笑)
今年はチョコ配ってないから期待薄しかも( ̄∀ ̄)
Posted by ももた at 2011年03月08日 17:21
うちも〜♪クッキー食べたいな
Posted by えっか at 2011年03月08日 21:43
♥カワイイ♥ほんわりした感じがまたイイ(*^。^*)しばらく画面から癒されたいと思います(^^)また早くいきたーーい!!
Posted by kanokokanoko at 2011年03月08日 22:10
ももたさん
アタシもほしっ~
手当たり次第チョコ配っとくんだった…(笑)



えっかさん
クッキーだけの販売しようかっ

個人的にチョコチップ好きなんだよねぇグフッ



kanokoさん
きゃ~
癒されるなんて勿体ないお言葉ありがとうございます

私も美人なkanokoさんにまた早く会いたいですぅ(*^o^*)
Posted by mi-mo*mama at 2011年03月08日 22:44
淡〜い感じで春らしいね(*´∀`*)

コラボギフト早く見たいわ〜
Posted by *ラスミル* at 2011年03月09日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆いよいよ明後日発売☆
    コメント(5)