Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年04月21日

☆端午の節句☆

昨日『納品しましたよぉ~』とメールが届きましたo(^-^)o

★卓上鯉のぼり★
☆端午の節句☆

☆端午の節句☆


前回納品して頂いたももたさんの金太郎さんの前掛け(*^o^*)

かわいいモデルさんが着用するとこんな感じです!(b^ー°)
☆端午の節句☆


さぁ、みやちゃんブログでもちょくちょく登場するこのモデルさんは誰の子でしょう(o^∀^o)(笑)

心あたりの方は是非その方のブログに足を運んで下さいねっ(^_^)v

ではでは(≧∇≦)

Posted by mi-mo*mama at 14:20 | Comments(3)
この記事へのコメント
やべ昨日納品したんだねうちがご購入しちゃった(笑)

たくさん、作品が増えてた〜勝手に写メとったから、勝手に宣伝します(笑)
Posted by えっか at 2011年04月21日 17:14
かわいいね~(*^0^*)♪

金太郎ちゃんの前掛け欲しいけど、ウチの三兄弟は(大きすぎて・・)もう無理かな(涙)

鯉のぼりが欲しいな~☆私が行くまで残ってて~(^^)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年04月21日 17:51
うちのハルちゃん…近所のおばあちゃんに「あら〜、大きくなったね!もうすぐ初節句やね〜(≧▽≦)」といわれちゃったらしいよ(苦笑)
一緒にいた じーちゃんが笑いながら訂正したみたいだけど…

この際 開き直って端午の節句パーティーしちゃおうかな!
金太郎さんつけて(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年04月22日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆端午の節句☆
    コメント(3)