Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年05月25日

☆ふらふら~っと宮崎☆

今日は宮崎方面へ!!

降ったり止んだりでハッキリしないお天気ですが、私自身は張り切って(≧∇≦)


久々に【もみきさんち】へ

相変わらずセンスのよい作品とディスプレイ(*^o^*)

いいねぇ~いいねぇ~と今回もまた写真を取り忘れたぁ(^。^;)

買い物中はユーくんを抱っこしてもらっていたので、ユックリ見れました(^_^)v


続いて向かったのは~

【隠れ家茶房 あらしだ】さん

kanokoさんのブログでとっても気になっていたので…f^_^;

想像どうりの素敵なお店でマイナスイオンたっぷり♪~θ(^0^ )

素敵な作品ばかりで沢山の方ですごく賑わっていました(*^o^*)

こちらも写真取り忘れ…(>_<)ゴメンナサイ




最後に

復活祭の三日目の寄せ植え教室でお世話になる【花planning】さんへ

今度の教室はどんなカンジのを作る予定ですか?

とたずねると…

図案を見せてくれましたo(^-^)o

☆ふらふら~っと宮崎☆

ん~わかりづらい!?

けど、絶対かわいい(≧∇≦)

吊り下げ&置き型両用で、多肉の寄せ植えだけじゃなくちょっとした工作も兼ねて素敵にアレンジ寄せ植えっ♪


実店舗内はこんなカンジ↓
☆ふらふら~っと宮崎☆


とても目を引くかわいらしい紫陽花がありました(o^∀^o)
☆ふらふら~っと宮崎☆

名前なんだっけな??

たぶんダンスパーティーだったような…

間違ってたらまた書きます(^。^;)



当日は観葉植物などの苗なども持ってきて下さいますよっ!(b^ー°)


グリーンは癒されますよねぇ~(*^o^*)





今日もフライヤー配っちゃいました(^w^)
みなさん、ご協力ありがとうございますっ☆☆☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by mi-mo*mama at 18:26 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ふらふら~っと宮崎☆
    コメント(0)