Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年02月13日

☆遅くなりましたが…☆

昨日まででしたが…

『まちの小さな雑貨屋さん』

搬入からを含め約4日間…あっとゆー間でした(≧∇≦)

主催して頂いたWild Roseさん場所を提供して頂いたボンベルタ橘さんを始め、一緒に出店させて頂いた作家様方・その他関係者の方々、大変お世話になりましたm(_ _)m

初めて会う作家様ばかりであまりゆっくりお話する事もでしませんでしたが、またご縁がありましたら是非ご一緒させて下さいo(^-^)o


ご来店頂いた沢山のお客様に有り難いお言葉等もたっくさん頂きました☆

ありがとうございました(o^∀^o)





次回のイベントは3/3(土),4(日)の『手作り・雑貨フェア』in延岡市ですっ!(b^ー°)

春なので、また可愛いお花達も沢山持って行きますよぉ~♪

お楽しみにぃ☆☆☆



◆お花のヘアゴム◆
☆遅くなりましたが…☆

☆遅くなりましたが…☆


◆コサージュ◆
☆遅くなりましたが…☆

☆遅くなりましたが…☆

☆遅くなりましたが…☆


お嫁に行ってしまった物もありますが…

↑こんな感じのアクセサリーも作ってお待ちしております(^∀^)ノ


明日14日~通常営業させて頂きますが、まだまだ片付け中です(^_^;)

片付けしながら皆様のご来店をお待ちしております☆

Posted by mi-mo*mama at 22:32 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

3日間、あっというまでしたが楽しんで頂けたでしょうか??

また、ご縁がありますように ・・・・

よろしくお願い致します
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 22:50
mi-moさ~ん。
遠いところお疲れさまでした♪
若い作家さん達とご一緒できて・・・とっても楽しかったです。
それから、トレーお使い頂きありがとうございます♪

また、ご一緒出来る機会があるの楽しみにしています。
いっか、そちら方面にも遠征できるようパワーつけなきゃあ♪
Posted by もくもく at 2012年02月14日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆遅くなりましたが…☆
    コメント(2)