Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年04月22日

☆手作り・雑貨フェア終了☆

手作り雑貨フェア終了致しました☆

二日間を通して気の知れた雑貨屋仲間や初めてご一緒する店舗様、顔見知りの常連様や委託作家様のファンのお客様など…

すっごく沢山のお客様に会場&『mi-mo&Le ciel』ブースに足を運んで頂き、ありがとうございました☆o(^-^)o☆

いろんな方との出会いがあり、楽しくステキな二日間でした☆

ブース近隣の方々には大変御迷惑等おかけしたかと思いますが、皆様が近くにいてくださって凄く助かり伸び伸びと参加させて頂く事ができましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

(とくに『soup』の旦那様と奥様!!ホントにお世話になりました(≧∇≦))

また皆様と是非ともご一緒したいですっ☆☆☆

今更ですが
こんなかんじでした…(^_^;)
☆手作り・雑貨フェア終了☆

☆手作り・雑貨フェア終了☆

☆手作り・雑貨フェア終了☆

☆手作り・雑貨フェア終了☆

☆手作り・雑貨フェア終了☆


ありがとうございました(^_^)v










皆様、次はボンベルタでの

『町の小さな雑貨屋さん』

です!


後ご期待☆☆☆

Posted by mi-mo*mama at 23:45 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆手作り・雑貨フェア終了☆
    コメント(0)