Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2013年09月13日

☆塗ったり、植えたり☆

は~い!

ミーモはここ二、三日疲れからか体調不良で冴えない毎日を送っておりましたが、アルフェミニだっけ??三日間飲んだら元気になりましたo(^-^)o

先日からちょいちょいお店いじってます(^_^)v

水やりが追いつかず、アッツイ夏の陽射しで壊滅的にやられてしまった鉢植え達もリニューアル♪
☆塗ったり、植えたり☆

☆塗ったり、植えたり☆


ミーモの看板も黒×ナチュラルから爽やか色にリニューアル♪
☆塗ったり、植えたり☆


やっとこさ重い腰を上げマシェリのプチ看板もカキコミなう♪
☆塗ったり、植えたり☆



後は巨大脚立で入り口の屋根を塗らなければっ!!

なにげに紫外線の強い本日は陽が陰る午後から取り掛かりたいと思っちょります(≧∇≦)


またアップしま~す♪


Posted by mi-mo*mama at 10:08 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆塗ったり、植えたり☆
    コメント(0)